----- + Novels + -----

下に行けば行くほど若かりし度が上がる、初期作品です。
全作品、完結しております。



■□■小説■□■
*あの夏、一番美しい花火* (全4話・完結済み)
舞台は昭和16年、結核を煩い、愛を告げることができないヒロインを演じるマヤちゃんは……。夏の花火になぞらえてお送りする切ない恋のお話です。
*7月7日、晴れ* (全4話・完結済み)
七夕の日の杏樹ちゃんと聖さんのお話です。1年に1回しか会えないと言えば、世間では”七夕カップル”などと言われますが、このお二人の場合は……?
※※オリキャラと原作登場人物の絡みがあります。そういったお話を好まない方は、ご遠慮くださいませ。
*あなたにほめられたくて*  :1 :2(全2話・完結済み)
付き合い始めて3ヶ月のお二人、ある日社長室で豪華なお重のお弁当を一緒に食べる約束をしますが……。YOKOさんより頂きました、一枚のイラストにお話をコラボらせて頂きました。
*天使の休日* (全10話・完結済み)
20万ヒット記念キリリク作品です。”天使が堕ちた夜”の続編ということで、前回お上の 逆鱗に触れてしまった天使ちゃんが人間界に堕ちてきます。さて、どうなる?
ドタバタコメディーのはずでしたが、途中から主役が変わり、そしてお話も変わってしまいました。(苦笑)杏子がヒジリの虜になってしまった作品。
※※オリキャラと原作登場人物の絡みがあります。そういったお話を好まない方は、ご遠慮くださいませ。
*そんなあなたに恋をする* (全4話・完結済み)
つきあい始めて一ヶ月。自分の方が愛しすぎている、と悩む速水さんは…。好きすぎてぎこちない二人の恋のお話。史上最強に甘い…らしい…。悶マス警報・発令中。切なさよりも甘さがお好きなあなたへ♪
*太陽と月に背いて* (全18話+α・完結済み)
目前に迫った速水さんの結婚。招待状をもらったマヤちゃんは…?ESCAPEでは初の杏子の不倫モノでございます。抵抗あるかた、ご了承くださいませ。例によって切ない旋風吹き荒れてます。
*桜の花の咲くころに…*(全4話・完結済み)
長編『手のひらで融けた雪』の続編です。あれから一年、二人の関係はどう変わったのでしょうか?二人の思い、周囲の者の思い、それぞれが花開きますように…。桜の季節に合わせての連載です。
*天使が堕ちた夜* (全14話・完結済み)
いつものように残業中の速水さんの元へやってきた深夜の謎の訪問者。その正体は…?またまた制限時間内で愛を確かめ合う二人のお話です。杏子初のファンタジー…のつもりらしい。
*おいしいキスの作り方* (読みきり)
バレンタインにどんなチョコが欲しいか尋ねたマヤちゃんに、速水さんがリクエストしたものとは…?ラブラブな二人のどうしょもないほどゲロ甘なバレンタインデーものです。チョコ臭漂ってます。
*手のひらで融けた雪* (全13話・完結済み)
紅天女成功のご褒美に何が欲しいか訊ねられたマヤちゃんが、もうすぐ結婚してしまう速水さんにお願いしたものとは…。限られた時間の中で愛の答えを探し出そうとする二人。…強烈に切なくて甘い話を書きたくなりました。
*彼女を見ればわかること* (全4話・完結済み)
『垢抜けない女優』のレッテルを貼られてるマヤちゃんに、真澄さま が与えたお仕事とは?マヤちゃんを変身させるつもりが、逆にタジタジになっちゃう真澄さま。お互い意地を張り合ったまま今だ、通じ合っていない二人の恋の 行方に絡めて、お送りする『ガラカメ版マイ・フェア・レディー』(笑)
*永遠(とわ)の愛に生きて*  :1 :2 :3 (完結済み)
二人の結婚後、マヤちゃんは2度目の紅天女の海外公演で、ドイツは ハンブルグへ。ところが思わぬ事件に巻き込まれ…。ハッピーエンドのその先にあるものを書きたくて、書いてみました。ラストは賛否両論別れる所だと思いま す。覚悟の出来た方だけお読み下さい。(残酷なお話ではありません)
*約束の居場所*  :1 :2 (完結済み)
紫織との婚約解消後も世間にはひた隠しにされてる、二人の関係。大都芸能所属のトップアイドルが放った指環をめぐる問題発言がきっかけで、揺れるマヤちゃんの乙女心。後半は猛烈な甘さでございます。





Copyright (C) kyouko All right reserved. ----- " + E S C A P E + "